【悲報】プロ野球、たった1勝でペナントレースを優勝出来てしまうWWVVWWVVWWVVWWVVWWVVWWV

1: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:40:14.70 ID:lQMfAkHz0

201: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:18:22.12 ID:6DDrUgU4d
>>1

一本打たれてるのが最高にダサい

205: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:19:37.23 ID:ONu+os/X0
>>201

失投は防げないからしゃーない

5: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:42:32.74 ID:e6/nQa4b0
勝率やから理論上はこうなるんよな

8: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:43:08.68 ID:mdeJol+2a
完全に欠陥システムだよな

9: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:43:18.31 ID:ebHUB5gu0
118勝するチームと全て引き分けてきたんだから当然

10: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:43:20.28 ID:mTPxtULx0
この試合の先発にかかるプレッシャーヤバそう

11: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:43:20.75 ID:0QpSBE4x0
シーズン失点2なら優勝妥当じゃね

14: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:44:14.45 ID:/y61QWGwa
普通に勝ちまくる方が絶対楽やろ

15: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:44:35.08 ID:ZIHt4yYdd
裏を返せば1敗で最下位や

17: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:44:54.83 ID:cYCiOgxwp
めっちゃゲームの進行だるそう

18: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:44:55.58 ID:TGMd/ARX0
調整大変そう

19: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:44:57.47 ID:7m4nxU1Na
全引き分けだと何位なの?

24: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:46:05.46 ID:vlj7nAq7a
>>19

最下位

26: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:46:31.72 ID:7m4nxU1Na
>>24

マジ?

23: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:45:44.91 ID:tFcK3HRCa
こんなに引き分け(延長戦)重ねたら投手死にそう

29: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:46:56.59 ID:mhhMXGe20
シーズン戦ってりゃ押出しくらいはあるやろ
絶対初球打ちか?

32: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:47:14.54 ID:mq+1Y1e5r
2位に58ゲーム差つけられての優勝

40: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:48:44.54 ID:99f3jVqJ0
no title

no title

マイナスはたまにある

41: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:48:58.65 ID:eA3DOeJid
ゲーム差マイナスはプレーオフ時代もあった

45: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:49:11.99 ID:mhhMXGe20
118勝するチームの打率低すぎィ

68: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:53:55.51 ID:cDDtQlY+0
勝つよりも難しい引き分けなんて選手は疲れるな

70: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:54:05.99 ID:lHnpqImHd
こういう表示方法もたまにあるし
no title

76: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:54:34.33 ID:0sWNpNLg0
>>70

ええ…

85: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:56:49.19 ID:2TfWvGp+M
>>70

なんやこれ

92: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:58:51.44 ID:gs/C3tV20
>>70

これら札幌放送

75: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:54:34.09 ID:Mm9MrTxl0
勝率で順位決めてるのって野球だけなん?

86: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 13:57:07.73 ID:9RfKx4jW0
勝ち点方式にすりゃええやん

132: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:04:42.55 ID:0xUXV8390
開幕戦引き分けってなかったんかな
その時の順位がNPBの答えや

142: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:05:38.12 ID:vlj7nAq7a
>>132

普通に最下位だったと思う

154: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:08:21.58 ID:s6IVbgSha
全試合引き分けになったら去年の順位で決めるんか?

179: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:14:31.90 ID:Xm/CY81d0
引き分けするほど結局不利になるんやなって

181: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:14:45.71 ID:ld6qnbqM0
最終結論はNPBに聞くか
開幕戦から4試合連続引分を達成するチームがないと分からん

183: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:15:11.64 ID:gUMt17P00
※引き分けに限らず、勝敗数が全く同じなら前年度の順位で決めることになります。
ただ、セパで若干規則に違いがあります。

セリーグ
 ・同率の球団の中で勝利数が多い球団を上位とする
   これでも決まらない場合は・・・
 ・シーズン中の当該球団間の勝率が高い球団を上位とする
   これでも決まらない場合は・・・
 ・前年度の順位が上の球団を上位とする

パリーグ
 ・シーズン中の当該球団間の勝率が高い球団を上位とする
   これでも決まらない場合は・・・
 ・セリーグとの対戦を除くパリーグ同士の対戦成績の勝率が高い球団を上位とする
   これでも決まらない場合は・・・
 ・前年度の順位が上の球団を上位とする

194: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:17:00.83 ID:oxtr3Ybi0
勝率でやるからおかしくなるなら
単純に勝った数で優勝決めればええやん

202: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:18:41.01 ID:q2AxD+mG0
ゲームはマイナスはシーズン途中の一瞬も込みなら毎年のように起こってるやろ

203: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:18:52.45 ID:hmTuMebi0
引き分けるほうが勝つより難しい定期

207: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:20:02.16 ID:o7nFphJ8M
ワンナウツで出てそうなネタ

208: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 14:20:59.71 ID:gSlHuGc80
野手陣の査定ヤバそうなチームやな

2018.10の記事

玉川徹「根尾くんは医師になるべき。野球なんてもったいない、人類のために役立てるべき」

谷田成吾さん指名されず・・・

ドラフト勝ち組ランキングwwww

原「坂本は一刻も早く三塁にコンバートする」

花咲徳栄・野村佑希は2位で日本ハムが指名!

【スポニチ】DeNA、上茶谷1位指名へ!東洋大豪腕一本釣り有力 今年も「即戦力大学生路線」

アメリカの宝くじで1800億円当選した奴wwwwwwwwww

金足農・吉田、競合どころかドラフト1位指名も危い
 
楽天・ドラ1辰巳「まずは楽天カードを作りたい」

ロッテさん、ガチのマジでMLB2年連続HR王を補強しそう

中島宏之さん、岐路に立たされる

2018年プロ野球ドラフト会議、全球団本指名が終了!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572064814/

このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiチェック

Tweet

Share on Tumblr

Clip to Evernote